FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(32) ジャージ
2007 / 01 / 03 ( Wed )
32.mvzsg(s).jpg

彼女との王府井デート。どこ行く?との問いに、そうだな、じゃぁ店でも見て回ろうよ。ということで、近くのデパートに入る。衣料品の物価はどうなのかと思ったが、スーツが1着14,000円程度だった。青山のバーゲン並だ。

でも、ブランドものの婦人服なんかは結構高い。デパートというと、女の子はじっくり売り場を見たがるものかと思ったら、彼女はあんまり興味はないらしく、足取りも速い。後ろからついて歩きながら、「あまり興味ないの?」という趣旨のことを聞く。「そうだよね。ジーンズルックが好きなんだったら、これ系の服は好みじゃないかもなぁ」

2店ほど見て回ったところで、彼女がデパートの横の小さい店に入った。アディダスの専門店だ。日本の専門店の作りに良く似た売り場の奥に、彼女はずんずん入ってゆく。

俺も仕方なくついていった。っつーか、こういう引きずられ方ってデートっぽいなぁ。しかし、そこはアディダスである。スポーツ用品店である。服といってもあるのはTシャツの他はジャージだった。

しかし、それが賑わっていた。

店の中は沢山の客で溢れ、皆思い思いにジャージを物色していた。何と試着室まであって、皆試着して品定めしている。おいおい、ジャージだろ!?と思ったが、みんな真剣そのものだ。

俺の左側にいたのは親子連れ、お父さんと娘という組み合わせだ。何かのお祝いだろうか、娘さんがいろいろと服を比較しているのを少し離れてお父さんが微笑みながら見ている。それ自体はいい光景だ。

しかし、モノがジャージである。
それでいいのか中国?




00 : 52 : 55 | 筆談小姐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(31) 去ナリ~ | ホーム | (33) おねだり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pami2.blog77.fc2.com/tb.php/34-65596148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
